キウモイスチャープロテクトゲル|スイゼンジノリ・サクランのパワーとは!

話題のサクラン配合のキウモイスチャープロテクトゲルの脅威の保水力と保湿力について解説するとともに、口コミも紹介しています。

2016-08-14から1日間の記事一覧

サクラン配合キウモイスチャープロテクトゲルの保湿力がすごい!口コミは?

サクランって知ってますか?スイゼンジノリ(水前寺海苔)の成分サクランはNHK「あさイチ」やその他のメデイアでも紹介され、保湿力バツグンの化粧品の原料として今注目を集めています。ではそのサクランの驚くべきパワーを紹介しますね。◆サクランの保水…

お肌の老化が気になり始めたら

お肌のくすみ、シミ、しわ、たるみ年齢を重ねるごとにこれらが目立ってきて肌の老化を感じるようになりますよね。肌の老化の主な原因のひとつが「乾燥」です。肌の乾燥は老化の引き金となり、しわやたるみを増加させます。特に目や口のまわりは乾燥によるし…

奇跡の生物スイゼンジノリから抽出されたサクランとは?

◆スイセンジノリってなに?スイセンジノリ(水前寺海苔)は九州のある特定の地域にしか育たないというとても貴重な藍藻です。きれいで穏やかな流れのある特別な水域でしか生息できず、その存在はまるで奇跡のようだといわれています。江戸時代には地方特産の…